音源について

■音源の特徴
音源の種類単独音
声の性別女声
音素数167音素(+訛音素12種)
録音音程C4、C#4付近

◇歌詞の「を」「ぢ」「づ」は、それぞれ「お」「じ」「ず」の音素を使用するように設定してあります。
◇「訛音素」は津軽訛り風の音素です。


※以下に記載されている内容は、音源付属の「readme.txt」と同じものです。

■音源の内容
単独音167音素(+訛音素12種)です。

■訛音素について
津軽訛りで発音した音素です。
「い、き、ぎ、し、じ、ち、に、ひ、び、ぴ、み、り」の12種類があります。
織り交ぜて仕様すると訛った感じに歌ってくれるかもしれません。
仕様する際はノートに「い訛」「き訛」のように入力してください。

■著作権
雪夜フジの音源・キャラクターの著作権はキヨフジが有しています。

■音源を利用する際に
非商用利用の場合、連絡は必要ありませんが、商用利用の場合は、事前にご連絡ください。

■音源の改変・再配布に関して
wavファイルそのものの改変、音源の再配布はご遠慮ください。
oto.iniやfrqファイルの改変と再配布は行うことができます。

■二次創作に関して
自由にしてくださって構いません。
ただし、以下のことはご遠慮ください。
 ・公序良俗に反する内容のもの。
 ・R-18、グロテスク、残酷な表現。
 ・著しくキャラクター性を損なわせる表現。
 ・その他、不快感を与える可能性のある表現。

■免責事項
この音源を使用したことにより生じた不具合などに関して、作成者は一切の責任を負いません。

■その他
基本的に商用利用以外での連絡は必要ありませんが、連絡をいただければ大変喜びます。
その他、何かございましたら、音源配布所のメールフォームまでお願いします。

inserted by FC2 system